ようこそゲストさん

G&Fブログ

2020/03/09(月) 正しく知り、正しく戦う

以下の文面を全社員にメール送付しました。

社員の皆さんへ

お疲れ様です。下前です。

新型肺炎の件で皆さん、心配、不安に思っていることでしょう。
新型というだけあって、現時点でもわからないことが多いです。

今回の件だけでなく、このような時に私が心掛けていることを以下に記します。

キーワードは「正しく知り、正しく戦う」です。

1.まず相手を正確に知る。
2.専門家の意見に真摯に耳を傾けて、出来る限りの対応を行う。
3.冷静に対応する。(デマに流されない)

先日の全体メールでもURLを記載しましたが、以下のサイトを丁寧に読んでください。
新型コロナウイルス感染症 ~市民向け感染予防ハンドブック

咳エチケット、手洗い・手指消毒、環境消毒、換気、人ごみを避けるためにも大人数のイベントには参加しない。

出来ることから確実に行いましょう。
そして、新型肺炎を何としてでも乗り越えましょう。

また内勤者(営業)において一部試験的にリモートワークを行っています。

宜しくお願いします。
*コメント、トラックバックは誰でも記入できますが、管理者の承認後に表示されます
株式会社ジーアンドエフ ネットワークエンジニア研修生募集

#  非公開コメント   
  • TB-URL(確認後に公開)  http://hiyoko.gandf.co.jp/blog/adiary.cgi/04439/tb/