ようこそゲストさん

G&Fブログ

2019/08/02(金) ひたむきさ

7月入社研修生のIさんがLinuCレベル1(101)に合格しました。合格目標日には遅れましたが、まずはおめでとうございます。
彼女の良いところは、ひたむきに努力するところです。社会人研修でコミュニケーション能力の向上を目的として
滑舌を良くするために「早口言葉」を発声する訓練を行っています。彼女は自分の発声を録音して
納得できない点を自発的に訓練しています。

人によって成長曲線は違いますが、ひたむきに目の前の物事に取り組んでいると必ず願いは成就します。
裏を返せば、適当に物事に対応していると残念な結果が待っているでしょう。
当社はひたむきに努力する人を応援します。

営業職の小田桐君もITパスポートに合格しました。おめでとうございます。

当社の目指す技術者像

帰社日懇親会で懇親会の前に勉強会を有志で行いました。リードをとったのは2017年1月入社の林君です。
テーマは「仮想化技術」ですが、ベテランと若手では理解度が違うため、発言のレベルも違っていました。
ただ社員間で議論することは有意義なことです。来月はベテランの中山君がリードをとります。
*コメント、トラックバックは誰でも記入できますが、管理者の承認後に表示されます
株式会社ジーアンドエフ ネットワークエンジニア研修生募集

#  非公開コメント   
  • TB-URL(確認後に公開)  http://hiyoko.gandf.co.jp/blog/adiary.cgi/04219/tb/