ようこそゲストさん

G&Fブログ

2018/12/03(月) ひとり紅白

1月入社ITインフラエンジニア研修生の会社説明会を行いました。

・ITインフラエンジニアの魅力と将来性。
・ITインフラエンジニアになるためには、大きな覚悟が必要。
・参加者の方は「最後の就職・転職活動」にしよう。
・参加者、会社サイドとのミスマッチは相互に不幸になる。お互い、慎重に判断しましょう。

毎回のことですが、上の4点に関してしっかりと説明しました。

桑田佳祐、『ひとり紅白』55曲熱唱で完結 西城秀樹さん・さくらももこさん追悼メドレーも オリコン引用

桑田圭祐さんが昨日『平成三十年度! 第三回ひとり紅白歌合戦』銘打ってライブを行ったとのことです。
彼は自身のことを「大衆音楽作家」と表現し、気取らないところが良いですね。
彼自身がこれまで創り出してきた楽曲、そして今回彼が選曲して唄った楽曲と日本人の心に染み入るものばかりです。
40年以上エンターテナーのTOPを走り続ける彼に改めて敬服です。
*コメント、トラックバックは誰でも記入できますが、管理者の承認後に表示されます
株式会社ジーアンドエフ ネットワークエンジニア研修生募集

#  非公開コメント   
  • TB-URL(確認後に公開)  http://hiyoko.gandf.co.jp/blog/adiary.cgi/03973/tb/