ようこそゲストさん

G&Fブログ

2016/10/11(火) 会社説明会第2弾

1月入社ITインフラエンジニア研修生対象の第2回会社説明会を行いました。今回も10名超の方々にご参加いただきました。

説明会で私が話すことはシンプルです。突き詰めるとITインフラエンジニアの将来性と魅力と
ITインフラエンジニアになる為には強い覚悟が必要(どの職業も同様)の2点です。

また出来るだけ平易な言葉で話すように心がけています。私が自宅で小学生の息子に話すようなこともことも話します。

「楽をして将来有望な職業に就くことは出来ない」
「誰のために勉強して、誰のために働くのか?」
「当たり前をバカになって繰り返す」
「人生を変えることは出来る、そのためには覚悟が必要」

来週17日(月)13:00~も会社説明会を予定しています。

インフラエンジニア成功物語に興味を持ち、当社の目指す技術者像賛同される方のご応募をお待ちしています。
*コメント、トラックバックは誰でも記入できますが、管理者の承認後に表示されます
株式会社ジーアンドエフ ネットワークエンジニア研修生募集

#  非公開コメント   
  • TB-URL(確認後に公開)  http://hiyoko.gandf.co.jp/blog/adiary.cgi/03176/tb/