ようこそゲストさん

G&Fブログ

2010/11/11(木) 報告と改善

業務において失敗することがあります。そのような時、失敗の件はさて置き
悪い情報をしっかりと報告する人間を私は褒め、評価します。当然会社として
社員が失敗したことをお客様にお詫びをします。

失敗した当人は、二度と同じことが起こらないように肝に銘じなければなりません。
また業務フローが失敗を防ぐチェック体制として機能していないのであれば
会社からお客様に業務改善を提案します。

当社の目指す技術者像

会社近くのかかりつけのクリニックでインフルエンザの予防接種を受けました。
*コメント、トラックバックは誰でも記入できますが、管理者の承認後に表示されます
株式会社ジーアンドエフ ネットワークエンジニア研修生募集

#  非公開コメント   
  • TB-URL(確認後に公開)  http://hiyoko.gandf.co.jp/blog/adiary.cgi/0998/tb/