ようこそゲストさん

G&Fブログ

2008/02/26(火) まとめ

ここ数日書いてきたことをまとめます。

当ブログターゲット:ネットワーク研修生として当社に入社を検討されている方々。経験者も当然歓迎です。

当社の考えを全て理解できなくとも興味がある、共感できるレベルで構いません。根本的な考えを共有することは非常に大切です。

また、私は奇麗事を言うつもりは全くありません。ですから自分のために仕事をすることを勧めます。
但し、仕事は一人でするものではありません。チームでするものです。ですからチーム内でのコミュニケーション、相手を慮っての行動は常に求められます。
さらに良い仕事をしようとすると、自分のために勉強をすることも大切です。どのような職種についても勉強を辞めると進歩が止まります。
当社では地道に努力する人を評価し尊敬します。評価、尊敬されるということは、収入に直結します。
面談時に基本給の推移、各年次ごとの仕事における目標、取得資格を丁寧にご説明します。
社外秘のためブログ上では公開できませんが、非常にシンプルな制度を設けています。
*コメント、トラックバックは誰でも記入できますが、管理者の承認後に表示されます
株式会社ジーアンドエフ ネットワークエンジニア研修生募集

#  非公開コメント   
  • TB-URL(確認後に公開)  http://hiyoko.gandf.co.jp/blog/adiary.cgi/08/tb/