ようこそゲストさん

G&Fブログ

2020/02/26(水) 悩ましい

本日以下メールを全社員に配信しました。現時点で当社ができること、出来ないこととあります。
全社員にとって最も良い方法は、在宅勤務なのですが、それでは業務の極一部しかできません。
非常に悩ましいです。

各位

お疲れ様です。下前です。

新型肺炎の感染が拡大しています。
それに伴い、以下2つの事項をお伝えします。

1.3月の帰社日を中止(2回とも)
先のメールで帰社日は、社員、会社間のコミュニケーションの重要な位置づけになると
書きましたが、現状を鑑みると残念ですが中止は致し方ないです。
別途営業が巡回、電話、メールなどで各社員とコミュニケーションをとりたいと考えています。

2.現時点新型肺炎対策でできること(通常の健康を保つことと変わりはありません)
(1)手洗い、うがいの励行。
(2)規則正しい生活、十分な栄養をとり免疫力をあげる。
(3)「大人数の集会」への参加自粛。
*ちなみに私は今週、来週に予定していました「観劇」、「コンサート」をキャンセルしました。
新型コロナウイルス感染症 ~市民向け感染予防ハンドブック

新型肺炎に関しましては情報が錯綜しています。とにかく冷静に、そして出来ることから
確実に遂行しましょう。

宜しくお願いします。
*コメント、トラックバックは誰でも記入できますが、管理者の承認後に表示されます
株式会社ジーアンドエフ ネットワークエンジニア研修生募集

#  非公開コメント   
  • TB-URL(確認後に公開)  http://hiyoko.gandf.co.jp/blog/adiary.cgi/04427/tb/