ようこそゲストさん

G&Fブログ

2016/05/29(日) 初心を忘れる

当社の社員は当社の目指す技術者像を遵守すると入社前に署名押印します。
「人生を変える」という強い気持ちを持って入社することも求められます。ただ人は気を許すと忘れるものです。

周囲からのアドバイスを謙虚に聞き入れ、足りない点を改善しながら、日々1ミリの成長を積み重ねる。

私が求めることはこの一点です。また「なりたい自分」と「現在の自分」に大きなギャップがあるはずです。
ギャップを埋めるべく、計画を立てて毎日の地道な行動こそが早道であり、簡単に「人生を変える」ことができるのなら
みんな簡単に変えています。楽をして「立派な人」、「高報酬」は絶対にあり得ません。
ゲームのラッキーアイテムのようなものも人生にはあり得ません。当社は泥臭くとも、謙虚に日々一ミリの成長を目指し
着実に成長する人を無条件で応援し、そのような人が報われ、尊敬される会社でありたいと常に考えています。
*コメント、トラックバックは誰でも記入できますが、管理者の承認後に表示されます
株式会社ジーアンドエフ ネットワークエンジニア研修生募集

#  非公開コメント   
  • TB-URL(確認後に公開)  http://hiyoko.gandf.co.jp/blog/adiary.cgi/03040/tb/